夏までにわき脱毛したいけど・・・

わき毛 脱毛

ムダ毛は全体的にそんなに濃い方ではないので、これまで自己処理で済ませていました。
ただ、わきの脱毛はいつも失敗して、肌を傷つけてしまうんです。
そのせいか、だんだん皮膚が黒ずんできてしまいました。
ノースリーブや水着になった時は、どうしても目立ってしまう気がして・・・。
今年は、夏休みにハワイ旅行を計画してるんですが、
これを機会に、思い切ってわき脱毛したいと思っています!
ただ、エステの脱毛って、痛いっていう噂も聞いて不安です。
それと、今から脱毛エステに通って夏までにキレイになるんでしょうか?

丸の内OL高木恵里菜さん(27歳)

脱毛を始めるなら急いで!つるつる脇で旅行を楽しもう

わき毛 脱毛

わき毛の脱毛は、腕や脚などと違って毛も太く、肌も傷つきやすいので自己処理が難しいですよね。また、長期の旅行では、旅行先での処理も必要になるので手間もかかって大変です。

せっかくの旅行を思い切り楽しむためにも、
ムダ毛だけでなく、お肌もケアしてくれるエステの脱毛はオススメです。

エステの脱毛は一度で全てのムダ毛が無くなるわけではないので、何回か通う必要がありますが、高木さんの場合、あと4ヶ月。脱毛を始めるなら急いだほうが良さそうです。



わき毛脱毛の不安を解消!

他にもチェックしたい「わき毛脱毛」のエステ選び

つるつるスベスベの脇を目指すために、しっかりチェック!
お得に脱毛できるか?
お試し脱毛ができるか?
継続して通いやすいか?
わき毛の脱毛は継続が大事。予算は足りるか、また通いやすい場所にあるかなど、続けやすさもチェックしましょう。脱毛に対する不安があるなら、お試し脱毛が受けられるかも重要ですよね。

脱毛サロンMAP


わき毛 脱毛

■東京
銀座新宿渋谷青山・表参道池袋品川恵比寿五反田世田谷自由が丘上野錦糸町小岩西葛西北千住赤羽阿佐ヶ谷吉祥寺立川八王子町田聖蹟桜ヶ丘

■大阪
大阪なんば・心斎橋天王寺豊中東大阪寝屋川茨木泉佐野和泉府中大日
■北海道・東北地方
北海道[札幌]│岩手[盛岡]│宮城[仙台]│福島[福島]
■関東
栃木[宇都宮]│群馬[高崎]│埼玉[大宮浦和所沢川越]│千葉[千葉船橋浦安松戸成田津田沼]│神奈川[横浜川崎相模原藤沢・厚木]
■甲信越・中部
新潟[新潟長岡]│富山[金沢]│長野[長野]│岐阜[岐阜]│静岡[静岡浜松]│愛知[名古屋豊橋みよし]│三重[松阪四日市鈴鹿久居伊勢]
■関西
滋賀[滋賀]│京都[京都]│兵庫[神戸姫路尼崎加古川西宮]│奈良[奈良]
■中国・四国
岡山[岡山]│広島[広島]│徳島[徳島]
■九州
福岡[博多・天神西新小倉]│熊本[熊本]